露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

絵馬が当たりました

2024-02-28 23:14:44 | 日記


猫の配達屋さんから身に覚えのない荷物の通知

送り主を確認し

もしやと思っていると

当選していました

『絵馬に願ひを!』<連動幸運券>賞品

参等:狼欒神社絵馬合成樹脂根付!!



応募はしましたが、まさか当たるとは思っていなくて

嬉しい驚きでした

コンサートグッズの絵馬根付と同じくらいのサイズですが

傷や破損が心配される木製のそれよりも

安心な丈夫さを持つ樹脂製

とはいえ、紐は同じなので、千切れてしまわないか不安

ということで、どこかに取り付けるのは保留


大きな大きな絵馬と、一般的なサイズの絵馬

小さな木製の絵馬に、今回の樹脂の絵馬

4種類揃って嬉しいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴蘭の時計 | トップ | プレミアムシート当選!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事