露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

お誕生日おめでとうございます

2024-06-19 15:55:13 | 日記


今日は世界で一番素敵な国王陛下の誕生日

ということで

自主的に祝日

どこへ出掛ける訳でもありませんが

丁寧にお化粧をし

肖像が刻まれたコインネックレスを下げ

久し振りに夜薔薇のコルセットを着けて

まずはお手紙を投函



そしてケーキを買いに行き

今年の生誕記念品のマットとお皿に載せて

カトラリーセットのフォークで頂きました



このフォークとても食べやすくて驚きました

食べながら

『Across The Horizon』を再生して「遺言」を聴いていたのですが

長年聴きたかったこの曲を

去年のAcoustic Nightで聴けたんだな、と感じ入っておりました

思えば

Sound Horizonを知ってからしばらく経ち

初めてイベントに参加したのが

『Across The Horizon』の劇場上映でした

それからもう15年

ひとつの曲にも想い出が重なって

それはこれからも続くのでしょう

次は月末のRevo's Orchestra Concert

どんな曲を新しい形で披露されるのか

今からとても楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館へ | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事