露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

新商品

2012-03-15 22:13:30 | 日記


Sound HorizonのWeb shop

新形式の新商品が発表されましたね


パーカーとRomanグッズ

わたしの脆弱な経済力からして

手が出せそうなのは

タンブラーとドロップ缶かしら

でも

タンブラーはあまり使うコトがないんですよね…


いずれにせよ

発売決定の知らせが楽しみです


そして

Chronology[2005-2010]

発売まで一カ月を切りましたね

収録曲が既知のものであるため

わくわく感はそれなりではありますが

何かしら

良い意味で裏切られることを期待しています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 123 | トップ | 夢の自鳴琴 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事