露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

楽しみを約束

2021-03-07 16:19:42 | 日記


1ヶ月前は幸せだったと思い返しながら

年度末の厭わしい日々を過ごしています

4月の土曜日を楽しみに

がんばって乗り越える所存


Around 15周年記念祭

一般配信価格の変更と特典の発表がありましたね

神社関係者さんの雅な口調がふと恋しくなるこの頃

音声特典とっても嬉しいです


そして記念祭の開催を願った身としては

どこか共犯者のような気持がしているので

負担を開催者のみに背負わせるのは心苦しく思います

せめてできる限りのことを、と

という訳で早々に配信チケット全購入

総額から言って迷いがない訳ではありませんが

先年に使っていない分ということで

必要以上に控えたがる怯えを抑え込みました


お金の出入りはきちんと記録をつけて

着実に貯めていけているのですけれどね

どうして怯むのでしょう


それはさておき

自分との約束を違えないよう

きちんと仕事を抑えつけて

楽しみを邪魔させないようにしないといけません

4月からもがんばりますよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRAVELY DEFAULT Ⅱ 発売!! | トップ | 悪食 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事