露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

予感

2012-02-17 23:41:59 | 叙情


冬の空気 と 春の陽射し

ふたつの季節が競演しているような天気

雪と雨が同時に降る

そんなひと時にも遭遇しました


季節の狭間

或る種の別れを感じて

少し寂しい気持ちになりました


ところで


『Chronology[2005-2010]』

特典画像が公開されましたね


わたしは待ち切れず

既に予約を済ませてしまいましたが……


4月が楽しみです


あっ

もうすぐ日付が変わる


土曜日の楽しみ

モバイルサイト

どんな待受画像が更新されるのかしら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | 心配事 »
最新の画像もっと見る

叙情」カテゴリの最新記事