ロイドベンチャーシステム雑記<ロイドの日記>

弊社「株式会社ロイドベンチャーシステム」は、千葉県(主に南房総地域)でパソコンの何でも屋をしています。

鴨川市立小湊小学校前の歩道橋がなくなっていました。

2012-08-22 12:12:00 | 休憩部屋
 

鴨川市立小湊小学校 (旧名 天津小湊町立小湊小学校)
 

関係者の方はご存じと思いますが、この学校の校門はちょっと分かりづらいのです。
初めての訪問ではうっかり通り過ぎてしまう方が殆どでしょう。
 

その目印となっていたのが歩道橋だったのですが....。
 
 

本日(2012/08/22)パソコン作業で訪問しましたら、なくなっていました。
Dsc_0035_r
 (写真は学校敷地内駐車場側から撮影)
 

代わりに新しい信号機ができていました。
 

細い道の歩道橋だったので、利用者には遠回り&上り下りで不便だったのでしょうけれど。
 

一定の大きさの構造物が丸々なくなるというのは、なんとなく寂しいですね。

 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。