りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

氷見市芸術文化館の見学会に行ってきました!

2022-09-05 12:30:00 | 氷見情報&ランチ
9/4午後
久々に家族一緒にお出かけ♪
氷見市芸術文化館一般向け見学会に行ってきました。
高校生2人の目にはどんな風に映ったかなぁ〜♪
.


.
学校帰りにちょっと寄ろうかっていう場所になればいいね(≧∀≦)
.
私的には、800人収容の大きな舞台はなかなか使う事は出来ないけど、交流室は使えるかな?と思いました。
.

.


.
スクリーンやプロジェクターはありますか?とお聞きしたところ、まだ大きな舞台用はあるけれど、会議などで使えるようなものはないとか。
う〜ん、残念⤵︎
簡単な映画上映会や講座開催とかに使えるかな?と思ったんだけど…。
これから少しずつ揃えていきます。との事だったので、期待してま〜す(^-^)よろしくお願いします。
.
ベンチがいたるところにあったので、ボーっとしたい時や打ち合わせに使えるかも♪
.


.
せっかく素敵な場所が出来たので、人が集う場所になればいいなぁ〜。
.
#氷見 #himi #新名所 #氷見市芸術文化館

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹下先生来富!片山学園へ表... | トップ | 【イベント案内】菌ちゃん先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

氷見情報&ランチ」カテゴリの最新記事