りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

フォトコンテストで優秀賞受賞♪

2011-10-29 11:46:02 | 受賞
10月27日から始まった
2011年第50回 
あしたをつくるエネルギー ガス展

暮らしの“あした”が見えてくる。ありがとう50年。これからもご一緒に。
という言葉で日本海ガスさんが県内のいろんな場所でとても大きなイベントをしています。

そのイベントの特別企画として『笑顔の力 フォトコンテスト』がありました。
たまたま、ちょっと送ってみようかな~という気持ちで応募したのですが…。
(ちょっとは賞品狙いもありましたけどね(苦笑))

その結果が先日、封筒で送られてきました。



なんと
なんと~、なんと~



賞  KNB(北日本放送)賞
賞品 KNBスタジオ見学&AD体験
を頂きましたぁ~

信じられな~い
本当にビックリです。ただただビックリです。
でも、嬉しいな~

賞品の体験は後日詳細の連絡があるみたい。
賞品は物(ついつい物が欲しくなるのは主婦だからかな?)ではなかったけど、
子供達の体験が増えるのは本当に嬉しい
(今年は子供達にいろんな体験をさせてあげるのが私の目標!)
体験をしたら、その様子はまたアップしますね。

そうそう、作品は、大和富山店をはじめガス展会場に展示されているそうなので、
もし会場に行かれる方は見てみて下さいね。
うちのわんぱく坊主君達の写真なので、このブログを見ている人ならすぐわかるかも。

にしても…嬉しいぃ~(号泣)
ちなみに写真は今年行ったコスモスウオッチングの写真です。ブログ記事(こちら→)でも見る事ができますよ(^^)

こちらにも受賞作品が載っていました。
応募総数 253通。
どの顔もいい笑顔ですね 「笑顔の力 フォトコンテスト結果発表」

ガス展
[Ⅰ期]
10月27日(木)~10月31日(月)
●大和富山店 ●ショールームPrego
10月28日(金)~10月30日(日)
●ショッピングタウン北の森 ●イオン御経塚店(石川)

[Ⅱ期]
11月3日(木・祝)~11月6日(日)
●ショッピングシティ アピア ●アル・プラザ小杉
●フューチャーシティ ファボーレ ●カモン新湊 ショッピングセンター
●イオンモール高岡   ●ショールームPrego




りとるもランキングに参加中です
良かったらポチッとお願いします。
画面が変わったら私を見つけて下さいね

             


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村

野菜ソムリエランキング←携帯の方はこちらから)


         
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢の平コスモスウオッチン... | トップ | 富山テレビ(BBT)さんの撮影♪... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (みやまま)
2011-10-30 15:45:28
ダンスフェスティバルお疲れ様でした。
二人の笑顔はじけてるね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
返信する
見てきたよ~! (トモママン)
2011-11-02 18:06:39
ファボーレで明日からのガス展の準備が始まっていて、もしや。と思ったら展示してありました。
いい写真でしたね~♪私まで一人で笑顔になりました♪
こどもの最高の笑顔って元気が出てきますよね~!
返信する
みやままさんへ。 (りとる)
2011-11-03 06:08:24
ダンスフェスティバル、お疲れ様でした。
子供達の出番は少ないのに、結構待ち時間が長くて大変ですよね。
うちの次男君なんて、何度トイレに行ったことか。。。

二人の笑顔を撮るのは大変でした。
元々は年賀状に使う予定だった写真をダメもとで応募してみたら当たったって感じなんですよ。
実はオトは無理笑い、カナタはつられ笑いです(苦笑)
返信する
トモママンさんへ。 (りとる)
2011-11-03 06:11:48
お久し振り~
元気してる?

ファボーレに飾ってあったの?
わ~見てみたいな~
どんな風に飾ってあるのか本当に気になる。
ファボーレに行ってみようかな~。

以前はファボーレにも無印目当てでよく行っていたんだけど、
今はイオンにも出来ちゃったから足が遠のきそうなんだよね。
でも、富山方面には素敵なお店がいっぱいあるから行きたいな~。
返信する
Unknown (にがはっぱ)
2011-11-04 02:34:15
りとるさん、おめでとうございます~♪
写真を名まで見たい!!!
御経塚にも展示されるの???
凄~~~い
いろんな才能があって羨ましい~~~~~
返信する
にがばっぱさんへ。 (りとる)
2011-11-06 16:21:55
コメントありがとう♪
たまたまだよ~。
でも、本当に嬉しかったんだぁ~(^^)
先日、ガス展に行ってパネルを見てきたよ。
大きく張られている写真を見て、
やっぱり嬉しかったぁ~。

にがはっぱちゃんは料理のセンスがピカ一だよ。
私こそ羨ましいよ。
返信する

コメントを投稿

受賞」カテゴリの最新記事