りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

氷見市公式ホームページへGo!

2009-07-12 16:12:27 | 氷見情報&ランチ
これは氷見情報になるのかな?

このブログ『りとるふぁーむ~ベジ日和☆』が
氷見市公式ホームページのリンク集に仲間入りしましたぁ~

本当に嬉しいです
まさかリンクして頂けるとは思わなかったので・・・
これからもっと皆さんに喜んでもらえるような氷見の情報を
書いていきますね。
これからも宜しくお願いしま~す


氷見市公式ホームページも宜しくです

ちなみに『りとるふぁーむ』に行く時は、
トップページ > 便利ツール > リンク集 > 個人 ですよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (たなか)
2009-07-13 19:55:27
日ごろの頑張りがみとめられたね。
おめでとうございます。
まめに写真を載せて、とてもわかりやすいです。

りとるさんの氷見ラブ
思いが伝わってきます。
返信する
ありがとうございます♪ (りとる)
2009-07-14 00:17:46
若い頃は生まれ育った町にそんな気持ちは少しもなかったんですが・・・(氷見市に失礼かな?
今は本当に氷見が好きなんですよ。

いつからこんな気持ちになったのかな~って不思議に思うんですけどね。

(ここまで読んだら氷見に恋してるみたいですね)

でも、こんなに好きな氷見なのに・・・氷見にはまだまだ私の知らない事が沢山あるんですよ。
はっきりいって地名なんて今でもほとんどわかりません(苦笑)

これからもっともっと氷見を知って、ブログに載せていきたいと思っています。
そして、見てもらった人にもっと氷見を知ってもらって、遊びに来てもらいたいですね

たなかさんも是非遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿