りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

パソコンが動かない…

2010-06-14 05:37:47 | つれづれdiary
いつもならこの時間に更新をしていますが、

なんと!
とうとう私のパソコンも不調になり、起動しなくなりましたぁ

いろんな人のブログを見ていたら、けっこうパソコンが動かない!っていう人を見るので不安ではあったんですが、

やっぱり写真データとか増えるからかなぁ~
無理させてるからなぁ~と今更ながらに後悔中。。。
パソコンの修理に出しますので、しばらく更新できないと思います。

でも、直り次第、更新しますので宜しくお願い致しますm(__)m


携帯より
りとる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿