りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

マコモダケの料理教室案内

2018-09-12 17:49:40 | ベジフル&食育活動
【教室のご案内】
かむかむSmileさんで開催予定の
野菜料理教室「旬だよ!特産のマコモダケ を使った料理」
の参加者を募集しています。
昨年、とやま食育ラボで収穫後にミニ料理教室をしたのですが、とても好評でした。
実はとっても万能食材なマコモダケ 、今回はまたちょっと変わったお料理が出来れば〜と思っています。

お時間がありましたら是非ご参加下さいm(_ _)m

※写真は昨年の収穫体験とミニ料理教室で出した料理です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉羽梨は豊水へ | トップ | 昆布のことは昆布屋さんに聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベジフル&食育活動」カテゴリの最新記事