LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ネジバナの花。暑いけど公園に散歩。郵便のお仕事。スリッパで「持ってきて」

2023年06月19日 22時40分25秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分59秒です。】

 朝からパーッと晴れていたので、気温はグングンと上がりました。昨日よりも暑くなりました。それでも、散歩は公園に行きました。昨日は、ピンぼけしか撮れなかったネジバナをもう一度撮りました。

 それから、ライナスは自由歩きを少しだけ。

 

 

 

 

 帰って、アンちゃんのお墓のアジサイを見て、まだまだ色づかないブルーベリーの実など。

 

 

 

 

 郵便に反応をして、取りに行きました。以前は、バイクの音に反応をして大きな声をしていましたが、最近は静かです。何とか一通だけ途中まで運んでくれました。

 

 

 夕食後は、遊ぼうと催促があってから遊びました。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメッとした1日。いつもの... | トップ | 夏至前日の暑い日。「犬の美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事