LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

アンチノールをもらいにソロモン動物病院へ。棚の下に頭を突っ込む。廊下で遊ぶ。

2024年06月22日 22時51分42秒 | ペット

【今日の動画は、2分8秒です。】

 午前中に、ライナスにはお留守番を頼んで(といっても寝ているだけで、番犬にもならなくなりましたけど)、アンチノールをもらいにソロモン動物病院に行ってきました。3か月分をいただきました。今は、以前のように1日2食分のフードより量も減っています。主食用のペーストやリンゴなども一緒にして食べさせています。8月には15才になるというシニア犬なので、食べられるだけは食べさせたいと思います。朝は眠さが勝るのかあまり量を食べませんが、夕方はしっかりと食べてくれます。

 今日は、出かける途中から雨が降り出しました。午後からは、大雨が降る時間もあり、散歩には行けませんでした。

 夕食後は、今度は椅子じゃなくて棚の下に頭を突っ込んでいました。

 

 

 それから、廊下でグルグルしながらも楽しんで遊んでくれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で散歩をしました。気分... | トップ | 警報が出るほどの雨でした。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事