LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

大雨です。「森のカフェ&レストランDude」でスイーツ。廊下で遊ぶ。孫ちゃん。

2024年06月30日 22時41分27秒 | ペット

【今日の動画は、1分57秒です。】

 今日は1日中雨です。昨夜は未明に大雨の音と風で目が覚めました。今夜もかなりの雨量です。ライナスの散歩には行けませんでした。

 ライナスは、あごのせをして眠っていました。おだやかな寝顔です。

 

 

 

 孫ちゃんの所に、お誕生日のお祝いを持って行きました。元気いっぱいで家の中をあちこちと走り回っていました。写真を撮る間もなく、動き回っているのを目で追いかけるのがやっとでした。トランポリンで遊ぶのを見せてくれたり、動画に合わせてお遊戯をして見せてくれました。お昼は、「へんぽこ茶屋」で買ってきた豚丼やハンバーグ弁当を一緒に食べました。

 帰りに、「森のカフェ&レストランDude」に寄って、スイーツを食べました。バスクチーズケーキとガトーショコラを美味しいコーヒーでいただきました。

 

 

 今日は天候が悪かったので、日曜日というのにすぐに席に着けました。他は満席でした。

 雨の庭の風情もよかったです。ミニチュアのお店ができていました。

 

 

 夕食後は、ライナスと廊下で遊びました。

 

 

 

 

 

 孫ちゃんの所から、その後の様子が送られてきました。おうどんを頬張っていたり、扇風機に向かって「アーッ」と叫んだりしていました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も梅雨空で、公園に散歩... | トップ | 大雨警報などが出て、散歩に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事