LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

雨が止んだので、公園で散歩。帰るとお昼寝。

2024年06月24日 21時59分01秒 | ペット

【今日の動画は、53秒です。】

 雨はやっと止みましたが、湿気は多いままです。少し寝苦しい夜を過ごしました。おかげで寝起きの気分はあまりよくありませんでした。そんな朝でしたが、ライナスはお腹がすいていたのか朝ご飯を食べていました。

 散歩に出ると、側溝は山からの水でにぎやかでした。公園は、まだビチョビチョなところがありましたが、ライナスはお構いなしに歩いていました。ブランコの下には、大きな水たまりができていました。

 

 

 

 

 

 

 家に帰ると、早速お昼寝が始まりました。

 

 夕ご飯も、しっかりと食べていました。その後、ライナスはみんなが食べるのを待っていましたが、ウロウロと歩いていると腰が抜けたように座ってしまうことが続いたので、遊ぶのは止めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報が出るほどの雨でした。... | トップ | 梅雨空の下で公園に散歩。ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事