LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

今日はシャンプーしました メロディーロード3回目

2014年05月28日 22時13分07秒 | ペット





 早めに帰宅をしてもライナスの「お帰りっ!」が,ありませんでした。



 「犬の美容室 マリ」に行っていたのです。



 きれいにシャンプーをしていい匂いになっていました。



 今日は目がこわくない感じになっていました。








 メロディーロード3回目です。





 やっと明るい時間に通りました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下で慣れないパックンチョ | トップ | おいおい,それはとうさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事