LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

イスにはまった。昼寝はちょっと幸せ気分。公園へは行っただけ。廊下で遊ぶ。

2024年09月14日 22時51分46秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分36秒です。】

 朝からウロウロとしていました。キッチンで洗い物をしていると見えなくなっていました。のぞいてみると、椅子の下にはまっていました。身動きがとれない状況になって、どう動いたら抜けられるのかも分からなくて、後退もしていませんでした。おかしいというより、かわいそうでした。もちろん、すぐに助け出しました。声も出せなくなっていて、ジタバタもせず静かでした。

 

 掃除機をかけているときも、同じように寝ていました。お昼寝も、そのままでした。

 

 

 起きてきたので、お腹の上にのせるとそのまましばらく眠っていました。ちょっと幸せ気分でした。

 

 夕方は久しぶりに公園まで連れて行きましたが、ほとんど動きませんでした。もっとゆっくり止まっていると歩くこともあるんですが、蚊が飛んできたので帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 夕食後は、廊下で遊びました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機は、ウルトラファイン... | トップ | 念珠の修理完了。孫ちゃんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事