LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

念珠の修理完了。孫ちゃんがやってきた。

2024年09月15日 22時30分18秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分15秒です。】

 今日も蒸し暑い日でした。いつまで続くのでしょうか。

 朝はバタバタと忙しかったです。8月にお念珠の修理を依頼をして、京都に送って10日前にできあがった連絡があったので、やっとお店に取りに行きました。しっかりとできあがっていました。帰りに、昼食用のパンや買い物をして帰宅をしました。

 午後は、じいちゃんばあちゃんの所に孫ちゃんたちが来てくれました。昔は、15日が「敬老の日」でしたからね。眠っていたライナスをそっとなでてくれました。うれしそうな顔でした。ライナスが寝ていたので、「シーッ」としていましたが、ライナスは気がついたようです。

 

 

 

 

 

 

 ライナスは、その後は隣の部屋でお昼寝の続きをしました。孫ちゃんは、今日も元気よく遊んでくれました。水遊びの最中に「変顔は?」というと、ポーズをとってくれました。

 

 遊び疲れて、寝てしまいました。たっぷりと寝て、起きてから夕食をたっぷりと食べていました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスにはまった。昼寝はちょ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事