LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

「里山SWEETS幸房 morimo pudding」へ行きました。

2016年04月30日 23時17分33秒 | ペット









 あたたかな南の風の中のお散歩に行きました。



 飛行機雲がクレシェンドとデクレシェンド(スモルツァンドかなぁ)でした。
 どこから始まって,どこで終わったのか分かりません。



 夕方のはピーッとまっすぐでした。





 テレビで紹介をされた庄原市のpuddingのお店「里山SWEETS幸房 morimo pudding」に行きました。







 可愛いお店で,ご主人にも気持ちよく対応していただきました。







 puddingは家族4人分を買いました。



 すごくなめらかで美味しかったです。



 その他にもいろいろと。





 お店ではイートインができる席もありましたが,ワンコ連れだったので遠慮しました。



 そして,備北丘陵公園のドッグランを目指していたために,とってもおいしそうなケーキの持ち帰りは断念しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日です。いい天気,寒っ! | トップ | 昨日のドッグラン in 備北丘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-05-01 04:44:47
おはようございます

青く澄んだ空に、まっすぐ、細く伸びる
飛行機雲が映えますね^^
一層、綺麗に感じます。

プリンをウリにしているお店なのかなぁ。
瓶の形をした入れ物が、またオシャレで
プレゼントにも喜ばれそうです♪
返信する
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-05-01 09:31:48
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

青空に飛行機雲、

絵になりますね・・・

応援☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事