LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

連休初日です。いい天気,寒っ!

2016年04月29日 22時21分59秒 | ペット







 いよいよ大型連休が始まりました。





 寒い朝だったので,ゆっくりと遅い時間の散歩となりました。



 空も空気も,いい感じなんですが,北からの風が強くって寒かったです。



 山の色も新緑がきれいに見えました。

























 気持ちよさそうに眠っているので,トラちゃんをそばに置いてみました。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えルンルン,眠いぞペロッ。 | トップ | 「里山SWEETS幸房 morimo pud... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-30 04:43:44
おはようございます


いよいよ、GWが始まりましたね~☆

自然いっぱいで、空気が澄んでいそうな
緑がきれいな景色ですねぇ。

八重桜やツツジは色味が華やかですから、
お天気の良い日の空のよく映えますね^^
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-04-30 18:51:52
絶好調です!

(  ̄ー ̄)/こんばんは。

早いもので、

4月も最後ですね・・・

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事