LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

今日の宝物はコレッ!

2014年09月25日 21時24分56秒 | ペット







 緑色の卵形ピーピー





 本当はタコ型の歯磨きおもちゃ「オーマ・ロー タコM」の中身でした。



 今日のお宝はコレです。



 「とってみて。」といわんばかりの顔をするので,一緒に遊びました。



 ちょいピンぼけですが,庭の金木犀がいい匂いを出し始めました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所シバわんこ,みことく... | トップ | 今度はマスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-09-26 05:06:37
おはようございます


緑のオモチャがライナスちゃんのお気に入りなんですね~♪
大事そうに咥えている姿に可愛らしさを感じます(*´pq`)

うちのココも、ゴム製でできた
赤いオモチャが大のお気に入りで・・・・
他にあたらしいものや、可愛いぬいぐるみを買ってあげても
最終的にはそれに戻るくらいのお気に入りなんです^^

金木犀、まだうちの地方では確認できていないのですが
この時期ならではのお花で大好きなんです(*^_^*)
返信する
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-09-28 00:24:46
ニノうめさん,こんばんは。

ライナスの好きなモノは,たくさんあります。

トイプーはよく遊ぶようですね。

いつまでも子どもみたいに遊んでくれるので,楽しいですね。

確かに新しもの好きでもあります。

必ず,自分のものかどうかを確かめます。

そしてニノうめさんの言うとおりに,

前から好きなモノに戻ります。

今日はまた,たくさん金木犀が咲き,いっぱい匂いましたよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事