Lilie's Diary

昨夜の皆既月食からの沈む月と朝日♪


昨夜は皆既月食でしたね!
早い時間に、外の月の様子を眺めてました。




白い月は撮れたけど、
薄赤い月は、私の6~7年前のデジカメでは
上手く撮れませんでした。😅 
でも上手に撮る友達からLINEなどで見せて貰いました。


それより、今朝6時から散歩したら、
近所の711の上にデッカイ月が沈み掛けてました。😆 😅 (スマホで)


その後、松尾橋付近朝日を!

天体ショーは面白いね!😍 
昔は毎月のように月を撮ってました。😅 
今はそれ程興味もないけど・・・、
久しぶりの天体ショーは楽しかったです。😄 


PS
朝から「舞いあがれ!」を見て涙!涙!😭
BSも地上波も見てしまった!😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事