Lilie's Diary

さわやかのハンバーグ♫😍


夫クンが浜松で学会があり、4日間行ってました。
静岡県内に住む息子クンにも聞いて、一緒の日に浜松へ!
(私は朝から新幹線で日帰りですよ~♫😅) 


いや~~~!美味しかった♫😍 😋 
近所のびっくりドンキーなどとは全然違います。
(びっくりドンキーのも好きだけど😄
肉肉しくて、食べ応えもあって、
オニオンソースも美味しい♫
熱い牛の鉄板に乗って出てきます。
店員さんが半分に切って下さり、押さえて、ソースを掛けて、
ジュージューいう中で食べ出します。
牛脂が飛ぶので下に敷いてる紙で防ぎます。

息子クンは、250gげんこつハンバーグ!
夫クンと私は、200gおにぎりハンバーグ!どっちもデカいです!


初めての感覚で、を食べてる!と実感しました。😆 
学会中だったので、学生や教授や研究者だらけで2時間待ちでした。
その間、買物や観光もしてたけどね。



お店は、静岡県内にしかありません!
秋から少し値上げや定休日が出来るらしいけど、
これだけのお肉とサービスなんだから、仕方ないです。
店員さん達のサービスも素晴らしいです。👏
このクオリティを維持して頑張って欲しいなぁ~!😆 
またチャンスがあれば食べに行きます!😄 

浜松城や美術館までも歩いて往復してます。
坂道が多いので結構疲れた!😅



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事