Lilie's Diary

花粉の上に黄砂まで!


昨日今日と、花粉の上に黄砂も飛んでて
鼻がむず痒いむず痒い!
目もクシャクシャ。

アナキンまで昨日学校から帰ったら
鼻を何回もかんで目薬をさす始末。
かな~り強力だったのだなー


「トライアングル」は予想通り丸山さんが犯人でしたね。
後半の野球カードの話で私もピンときました。
丸さんを犯人だとすると・・と考えると、
いろいろ伏線があったのだ、とも気が付いて・・

でも亮二は実は兄雄一がすり替わったのかとも思ってたけど
それは全然違いました。

そうだよね~~~
そんな事があったら番組1時間以内に解決出来ないし
戸籍の問題まで発展して収拾が付かなくなりますものね。

広末さんが昔見た(ロンバケやビーチボーイズ)の頃に比べて
大人の女性になって素晴らしかったように感じてます。
さすがオスカー女優!(ベージュのドレス姿が大人っぽかった)
透き通るような白い肌に切れ長の愁いのある目が日本人的で
その愁いのある表情に惹かれました。
ホント成長したのね~~~~~

他の出演者の方も年齢層高めで安心して見れました。
これで仲村トオル君や竹野内君、塩見さん岸部さんまで
出てたら完璧だった!と言う感じ。

子供は小日向さんが犯人だったのでショックを受けてましたが。
吾郎ちゃんと同じ感覚です
小日向さんにライフルは似合わないけどね、やっぱり。
「三丁目の夕日」でも嫌な奴だったけど、
それでもいつもいい人が多いからなー

アナキンの卒業式や春休み旅行や入学式もあるので
美容院でキレイにしてきました。
何だか年食った相武紗季ちゃんみたいになりました。
ぶぶぶっ
(・・ってドラマを見たからでないけどね)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事