Lilie's Diary

愛宕山 & 比叡山 & 台風は?!?

今朝(8/27)の愛宕山&比叡山です。

両側とも雲でちょこっと先が隠れてました。
台風が来る予定なので仕方ない!
台風の進路がコロコロ変わるし、進行が遅いしで、
どうなるか分かりませんが。😰😅 
そして近所の用水路には、赤白&赤黒2匹鯉
グレーに混じって泳いでました。



↓ 昨日の朝は晴天!☀ 朝は涼しくて歩きやすかったです。😄 
苔寺門前の紅葉は、もう終わりに近づいてます。
私の影も、足が長~~~い♫😅 



今朝は、朝から新幹線も止まってますね!
(もう運転再開したようですがかなり遅延😅
息子クンの住む愛知と静岡の間くらいの所(豊橋ー浜松間)
昨夜も今朝も大雨でした。台風からかなり離れてるのに!😅 
毎日の通勤が大変だろうな。。。😰 
まさか出張には行ってないだろうな。。。😰 

ちょっと前、東京出張で行きは遅延だけで行けたけど、
帰りの新幹線もかなり遅延で浜松まででストップで、
夜11時台に同期に迎えに来てもらったようです。😱😰 

もう新幹線が徐行や止まるのも仕方ないのでしょうね。😰😅 




私の週末予約してた旅行もキャンセルしました。😅 
6年前の台風の被害が思い出されます。😰😰😅

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事