Lilie's Diary

ロンドンナショナルギャラリー展へ! 追記あり

久しぶりの大阪。快晴です❣️
時間で予約してるので、今から入ります!楽しみ❣️



音声ガイドが、ミュージック・ティーチャー、スター御手洗役の
古川雄大クンだった!
思わず借りて、聞きながら展示作品を楽しみました♪😄 
(明朝の「エール」最終会の歌も楽しみ!)
こちらも参考に!

私的には、ゴッホとゴーギャンのズタズタな感じも、
もうちょっと感じたかったかな。😅 
でも、緑やブルーの入ったひまわりより、
4枚目の黄色のひまわりが好きだ、と改めて思いました。😍 

レンブラントやフェルメールやセザンヌやモネなどもあったけど、
やっぱりゴッホが印象的でした。

大塚国際美術館では何度も全部見てるけど、
本物はやっぱり良いな。😄 

現代展も面白かった!
路線図の歴史相関図や、サイコロ一杯の作品とか・・・
印象的な作品もありました!😍 
でもかなり意味不明だったけどね。😅 

息子クンは先週行って、もっと念入りに見て、色々買ってるので、
ワタシも借りて、もう一度復習しよう。😅 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事