Lilie's Diary

京都・松尾大社の山吹♪


近所の松尾大社山吹も一気に咲き出してます。

白い一重はもう終わりかけ!?!😅 
黄色の一重もかなり!😅 
八重咲き菊咲きも去年より早いです!😅 



松尾大社までや帰り道、近所をうろうろ散歩してたら、
他のお花も満開でした!

源平咲きの枝垂れ桃青紅葉アザレア?
家のはまだ蕾だけど、ハナミズキももう満開のお家も!




春を一気に通り越して、夏の勢いです!!!😱 😅 
連日暑いです!!!😅 27度!28度くらいの時も!
身体の調子が狂っちゃう~~~!😰 😅 

一部、ストーブも片づけてないのに、扇風機も出しました。😅 
夫クンもワタシも、夏布団にも変えました!😅 

ホント、体調管理が大変です!😅 


4/13夕方に雨も!気温は高いけど不安定な天気です。
4/14も一時☂予報。😅 
週末4/16、4/17まで山吹も大丈夫かな。
一時の28度より10度くらい下がりそうですが・・・。😅 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事