Lilie's Diary

無事卒業!


前日の雨が嘘のようです。
6年前の入学式が雨で大変だったので、
卒業式は(23日)晴れて良かった!

オビワンは早朝から東京出張で出席出来ず。
仕方ないね。

卒業式は、子供たちが大人っぽくなっているので
予想以上に厳粛に行われました。
卒業証書授与も真剣な感じだったし、
一人ずつの卒業の言葉や、歌を聞いてたら
ちょっと涙も出てきました。

6年間で、身長45cm体重40kgも大きくなってたんだね。
急成長の6年間でした。

まだまだカラダの割にはお子ちゃまのところもあるけど
中学へ行っても、元気に勉強にスポーツに趣味に頑張れ~


 






・・で、今夜から子供友達も一緒にサイパンです。
潜ってお魚いっぱいと一緒に泳ぐぞ~




ずっと雨予想だったけど・・
いつの間にやら良い天気になってます。\(^o^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事