Lilie's Diary

F1決勝当日

10月9日(日)

決勝当日は昨日の天気がうその様な快晴
真夏のように暑~~~い



オビワンとアナキンはレースに夢中でしたが、
私は・・・ヘリコプターでやって来るVIPやPITに興味津々。
ガンガンやって来ます、ヘリとVIP達
結局どこかのお金持ちのおっちゃんや社長さんみたいな人しか
見れなかったけど。

世の中、金持ちやVIPがやたら多いのね~と感心。

駐車場をヘリポートにするために囲ったホンダの車も
一寸の隙間もないくらい、よお詰める事!あはははは
(↑それだけかい、感想は

私達の席は、1コーナー手前のZ1ブロック。上から3列目。
裏から見たらこんな仮設スタンドに座ってたのね~とこれまた感心。

あー、倒れんで良かった。(・・・またまた、それだけかい!感想は

でもほとんどの追い抜きシーンはここら辺で。
最後の写真はライコネンフィジケラを最終周で抜き去る時。
めちゃくちゃ盛り上がりました~
あー、ええ場所やった。最後までドキドキしたわぁ。
それに、ライコネン、タイプやわぁ~



18年前(1987年)、鈴鹿での初めてのF1にも行ってます。
同じ様な場所で見たけど、前は仮設スタンドなんてなくて
普通の土手の場所だったっけ。
近くにセナプロストピケマンセルの被り物をした人達がいて
何が印象に残ってるって、それが一番でした。
ベルガーが優勝したなぁ。
写真が見当たらなくって残念。


おまけ画像↑は、1991年6月、モントリオール空港でもらった、
今は亡きセナ様のサイン
男性陣3名は憧れの君を目の前にして固まってました。(苦笑)
で、私が「サイン下さい」って頼みに行った記憶が。
その後男性陣は握手もしてもらって幸せそうでした。
でも、私はよそ見してて、セナが手を出してるのに気が付かんと
無視してたらしい。未だに夫に言われます。。。とほほ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事