Lilie's Diary

冷やしつけ麺♫ 桂川からの風景も!


先週土曜に日帰りで帰宅した息子クンを囲んでの昼ご飯♫

10月に入ったと言うのに冷しつけ麺!(期限ギリギリ😅
佐野・田村屋さんの冷しつけ麺です。お土産で貰ってます。



2種類の太さの麺でした!面白い!
冷たい汁には、ネギとゴマも混ぜてます。美味しい汁でした!😄 
叉焼やメンマやほうれん草も。
残ってた黒豆枝豆オクラのゴマ和え
息子クン大好物の出汁巻き卵も作りました。😄 

色々我が家の仕事を手伝って貰ったお礼や諸々とは言え、
あはは~~~、親バカの母親やわ~~~😅😄  


↓ 桂川沿いから見た、今朝(630)の愛宕山&比叡山・大文字山!
太陽の昇る位置がかなり南側になってきました。
比叡山大文字山方面は、朝はかなり靄ってました。😅 



冬に近づき、寒くなってきて、どんどん遅い時間になってるけど、
朝の散歩walkingは面白いです!😄 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事