Lilie's Diary

残暑が厳しい!!!(^0^;)


今朝、日曜朝は、6時から夫クンと散歩Walking!
近所を6km近く歩きました!😆 😅 
初めて通った道や地域も!😆 面白かったです!😄 

その後、朝ご飯や洗濯も片付けもして、ゆっくりして、
WOWOWで、2014年の錦織クンとジョコビッチの
全米準決勝の試合鑑賞!


物凄いストローク戦でした!😆 👏
コーチになったばかりのチャンさんも気合いが入ってた!😄 

錦織クンは、順々決勝でワウリンカに5セットまでして勝ち、
準決勝でジョコビッチに物凄いストローク戦で4セットで勝ち、
決勝はチリッチに負けてます。😅 
体力的にもギリギリだった気がします。
とてもとても懐かしいです♪😄 👏

錦織クンは、かなりアグレッシブなプレイ!😍 👏
動きが激しく、ジャンプしての凄いショット(エア・ケイ
もしてたので、今、股関節の痛みで悩んでるのでしょう。😰 
すでに2本とも人工股関節手術をした私も、
彼の悩みが分かって、不安とドキドキ感情で仕方ない。。。😰 😅 
どうぞ早く回復して、次のステップに進めますように!😄 

今日は昼からも夫クンとプールに行って、
1000m位泳いで、アクアエアロ45分もしてます。
もう十分だわ。。。😅 

夕方4時でもまだ33度!!!
残暑が厳しい京都です!!! 堪えるな。。。😅 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事