Lilie's Diary

久しぶりに泳ぐ!(^^)v そんな日の昼夜ご飯♪

6月に入って、いつも通ってたジムやプール
やっとオープンになりました。

息子クンは、早朝から会社出勤、
夫クンは、朝からリモート会議だったので、
朝9時オープン直後から泳いできました。😄 😆 

朝イチは、端っこでだらだらとお喋りをせず、
黙々と泳ぐ人が多くて助かります!😄 
久しぶりでしたが1.9kmくらい泳げました。
再会した久しぶりの友達にも、
休み中にも連絡は取ってたけど直接会えず、
遠くから合図したり😅
前後にLINEしたり・・・😅

やっぱり足を宙に浮かせて泳げるって素晴らしいです!😍 😄 
股関節にも重みが掛からず、全身を動かせるし!
(人工股関節手術前に泳げるようになって良かった!😆


昼ご飯は、あっさりと冷や麦&天ぷら&薬味たっぷり
生姜ミョウガ紫蘇ねぎなど、薬味大好きおばさんです!😅 




夜はもう少しガッツリ!!!😅 
夫クンと私は、岩手県からふるさと納税返礼品で頂いた
残り1瓶の牛乳瓶入りウニメインで食べて、
息子クンはガッツリ食べたいと、
牛肉野菜たっぷりハッシュドビーフ卵乗せメインで!

美味しかったです~~~♪😍 😋 




今週末はとってもとっても忙しい予定で😅
(去年結婚予定だった甥っ子クンの結婚式!)
親族なので朝から顔合わせや式もあって、前夕から向かいます。
老人施設でお世話になってる母(おばあちゃん)や
親戚のお祝いなども持って。
(ほぼ分ってないし直ぐに忘れちゃうけど・・・😅) 
久しぶりの、行き飛行機に帰り新幹線😄 
緊張するなぁ~~~~~!😅 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事