Lilie's Diary

今年最後の花見?! 晩御飯も!カムカムも!


晩御飯です。

牛肉がなくて豚コマ肉で、青椒肉絲風
玉ネギ1/2玉は切ったけど、
冷凍の赤黄パプリカとピーマンを使いました。
焼肉のタレとオイスターソースで中華風に。
鱈の天ぷらがあったので、野菜(人参玉ネギ水菜)と
甘酢あんかけに。
かぼちゃとえのきと麺汁を電子レンジで煮ました。
あ~、簡単手抜き晩御飯だわ。😅 


コーヒーのお供には、亀岡の若鮎もどき?



近所の桂川沿いも何度か歩いてます。


京奈和自転車道だと、奈良まで45kmですと! 遠いわ!😅 
ローラースケートの若者も。
桜の向こうの愛宕山大文字焼の鳥居
反対側の桜の向こうの比叡山も、キレイに見えました。😄 😍 
ネモフィラ白いムスカリまでも!



「カムカムエブリバディ」も終わっちゃいました。
最終回前の回が一番涙腺崩壊したけど😭
最終回も、気になってた事の回収が凄かった!!!😱 😅 
一気に来ました!😅 
その上、夫の〇〇とか、ビックリして声を上げたよ!😱 
また落ち着いて見返したいと思います。

来週からは沖縄の「ちむどんどん」ですね!
こちらも楽しみ♪😄 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事