Lilie's Diary

今日は選挙! 蓮華草や枝垂れ桜🌸も♪


近所のスーパーの駐車場に車を停めたら、
近くの農家の方がトラクターで田起こしをされてました!
思わず買物前に田んぼ方面に走ったぞ!😅 
そのすぐ横のレンゲソウ(蓮華草)を刈るのは、
まだ待って~~~!😱 と、慌てて写真も!😅 

昔は・・・、レンゲソウシロツメクサが、
春の田んぼにいっぱい生えてました。
今はどんどん無くなってて、とても淋しいです。😰 



家の側の空き地には、鳩のつがい?!?
白い尾っぽが鮮やかで、妙に気になりました。😅 




もう今年の🌸桜巡り🌸は終わりかな。。。😰 😅
 と思ってたけど・・・、
滋賀県方面に出掛けて、また堪能してきました。😍 😄 
白枝垂れ桜🌸も、紅枝垂れ桜🌸も見事でした!
その事についてはまた落ち付いて。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事