Lilie's Diary

蒸し暑い!(^0^;) 朝ご飯&コーヒーのお供

日本は亜熱帯化・温暖化してることもあるけど・・・😰
私自身も、年と共に蒸し暑さや暑さに
弱くなってるような気がします。😰😅  
昨日は36.3℃だし!😰  身体がキツイ!😅
今日は昼くらいから雨で、もうかなり曇ってます。

家に居る時は、用事を済ました後は、
クーラーの効いてる部屋でのんびり生活だわ。😅 
お家で出来る趣味も頑張らないと!😅 


朝ご飯 & コーヒーとおやつの写真です。
ほぼご飯の時は20穀米です。





朝はちりめん山椒やお漬物やふりかけなどは共通ですが、
夫クンも私もよく食べてますね!
その分、昼ご飯が簡単だったり1品物だったり。😅 

まぁ何とか、体調に気を付けながら過ごしてます。
熱中症にもならないように気を付けないと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事