シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

解放、解決、夕方のにゃんこ

2014年04月25日 | 日記
今日は午後、帰ってよしのお達しが。VIPがいなくなったから。
1時にデザートご苦労さん会があって、それから解放された。

朝、ATMへ寄って記帳すると、敷金が振り込まれていた。
だけど、振込み手数料324円が差し引かれていて、激怒!9時になるまで待って電話して、「なんなのあなたら、いい加減にしなさいよ。私が請求してるのは、○○万2500円、○○○2176円って、どういうことよ!」ってね。「324円のために法廷行きますかっ!私が自分のお金を返してもらうのに、なんで振り込み手数料はらわなきゃならないのよっ!」
いや、久しぶりに切れたね。

そもそも契約書にないエアコンやレンジフードの内部洗浄費を請求してきたり、こっちがつけたキズじゃないのに入居前に確認作業もせずに請求してきたり、もうそもそもそういういい加減な会社なのだ。そこに腹が立って、提訴までやったわけよ。どうせ裁判までするわけないとタカくくってたんでしょ。バカにすんじゃない!今や誰でも本人裁判できるくらい情報もいっぱいで、裁判所も一般人への対応をしっかりしているのでございますーっだ。


会社の会計でやると時間がかかるからって、担当者本人の名前で324円振り込んできた。
今まで我慢してきたけど、実名報道してやる。リオ!おまえらだっ!

散歩途中の猫。うちのわんこがそばにいっても身じろぎせず、目だけわんこの動きを追っている。うちの子も数十センチにまで近づいているのに気がつかないのだった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿