シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

発表会と休日出勤

2014年10月12日 | 日記
今日は発表会。ドレス姿写真にとればよかった。
歌のことばかり考えていたから、自分の写真のことに気が回らず。
アップヘアは自分でやったんだけど、美容室並みの仕上がりで、満足。7時に起きてすぐホットカーラーで巻いて。
発表会ではもっと飾りがついていたけど、これは発表会のあとアクセサリーはずして出勤して同僚に撮ってもらったのでちょっとしかついてない。

    

歌もまあまあ。思ったより歌えた。まわりがあまりにも下手なので緊張しないのだった。
5歳くらいの小さな子から70くらいのご夫婦まで、楽器もギターあり、バイオリンあり、ピアノあり。小さな子が終わると観客が減るので、私の順番の頃はあんまり観客はいなかったなあ。

意外と時間がかかって終わったのは午後2時。それから出勤して、6時すぎまで仕事をして帰宅。
晩ごはんは相方がつくってくれた。白菜と豚バラのはさみ鍋。ポン酢に山椒とかでさっぱりと。
            

明日も仕事に行く。平日はアポとりで電話かけまくりフォローのメールしまくり状態なので、書類をつくるヒマがないのだった。アポもまだ全部とれてないし。大丈夫かなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿