シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

終わってみれば

2012年09月17日 | 日記

今日のデザートも、残りのわらびもち。黒蜜つきだもん。
3連休。あっというまだった。

朝は、大大好きなかぼちゃがゆ。あまりにマイナーで、きっとこれはもうアカン飯のカテゴリーに入るにちがいない。
  

今日もおでかけ。昨日買ってきたロクシタンのハンドクリーム、うちに帰ってみたらいただきものの未開封が一本あるので、また品川へでて、石鹸に交換。
品川からJRで有楽町に出て、娘と行ったときに気になった靴をまた見に行く。結局買う。娘と共有するから、を自分への口実にして。ほかにも見たい靴やトップスがあるけれど、しんどくなってしまって、マックでバーガーを食べてバスで帰宅。ブラブラすると思いのほか時間が経っていて、気がつかないうちに歩きすぎてしまう。

晩ごはんは残り物。空芯菜をえのきといためてソース味に。それとサラダ。休みの日は夕方5時には食事をしてあとはのんびり。

    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿