シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

ブタまん、かぼちゃうどん、タコス

2012年09月10日 | 日記
写真は、横浜中華街で買った江戸清のお土産ブタまん。イカ墨いりビーフンまん。外は黒で、中間がピンク、なかはビーフンという変わりダネ。味はブタまん。

今日の昼はつるとんたん、といううどん屋さんで、かぼちゃと鶏そぼろのうどん。どろっとしたかぼちゃの黄色いつゆにチーズが溶けていて、どことなくかぼちゃおnニョッキのような味。これも変わってる。めっちゃ大きい洗面器のようなどんぶりにもびっくり。

    

そして昨日は麻布十番フリホーレスのタコス。食い倒れ状態。ふだんは納豆ご飯程度。娘がいるからごちそう三昧。こんなことでもないとなかなかグルメ探検はできないから。 
     

今日は午後から股関節の調子が急に悪くなり、足をひきづるようにしてやっと帰宅。
昨日上り坂を自転車こいで昇ったあたりから、なんかいやな予感がしていたが。ふとしたひょうしに腰のあたりがズレたようになり、それからもう痛みも出て、足もあがらなくなり、歩くのが苦痛に。。。しばらく骨盤調整のおかげで調子よかったのになぁ。先週は月曜日から娘と歩き回り、3日間幕張の展示会で歩き、さらに週末横浜探索。一週間、めっちゃ歩いたからなあ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿