シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

だらだらの週末

2012年07月22日 | 日記

なんだか何もやる気がおきない週末。土曜日は大崎の骨盤調整へ行って、帰りに食材を買い、かえってきて料理。早めの夕食をとり、それ以降はとにかくダラダラ。ねっころがっテレビを見るだけ。ヨーグルトやスナック菓子をダラダラ食べながら。
明日はジムへ行こうなんて思いつつ、日曜日になってもやる気おきず。

かろうじて朝ごはんをつくる。プレーンオムレツに、ズッキーニのオリーブオイル焼きトマトソースがけ。

このところよく眠れないので昨夜は入眠剤の助けを借りて9時半には就寝。おかげでよく寝たけど、やっぱりやる気が起きず。

財布も空で買い物もいけないし。部屋の片付けももめんどくさい。ジムなんて論外。ああ。

      
    昨日の夕食は豚シャブサラダ


   
   今月のネイル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿