シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

散歩道の三日月

2014年10月28日 | 日記
今日は三日月がきれいだった。昨日より少し太め。
昨日はカメラをもってなかった。

散歩道、マンションの裏手を下ってしばらくすると左に折れる路地があり、そこから三日月が真ん中に見える。写真にとるとなんとなくキレイ。ゴッホの夜のカフェみたいな構図。

今朝は寝坊。いつも2日目が起きれない。土日模様替えや衣替えでめっちゃからだを動かし、月曜日はふつうに起きて出勤したけど、今朝火曜日は起き上がれない。このあいだもそう。翌日より2日目の朝がつらい。
7時ごろ一度おきてトイレにいって、同僚に遅刻のメールをしてから8時半まで二度寝。
ちょうど建築設備点検があって、ご在宅ください、だったし、それがおわってから出勤。

股関節、すねが痛み、おしりむずむず。ひたひたと帯状疱疹が押し寄せる。

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿