シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

続く花冷え

2014年04月06日 | 日記
今日日曜日も寒いわ~。写真は土曜日の晩ごはん。ブリのカマの煮付けと、ほうれんそうの胡麻和えに、ねぎとちくわの酢味噌和えほか。

昨日土曜日はイオン品川シーサイドへ。50人にひとり買い物タダキャンペーンだからくじを引きに。だめだった。去年あたったんだよね。二匹目のどじょうとはならず。
     

安い靴2足買った。イベントなどで歩き回るようのコンフォートシューズとふだんの買い物用にベージュのインヒールウェッジ。相方もジーンズやらジャケットやらシャツやら買っていた。仕事にスーツを着なくてもよくなったらしく、このところカジュアルな服を買い足している。確かにスーツ以外はジャージしかなかったからね。普段着を会社にきていくとなると少し着ていくものに気を使う。


今日日曜日は洗濯して掃除して、片付けて、自主ヨガして、夜は近所の回転すしへ。
そしてデザートはいちご大福。

      

金曜土曜で、息子くんの家庭教師を決めた。英語は塾に。自習室が使えるようになるというので。かてきょは数学と化学。毎月相当出費。合格してくれよ。何をしたって、結局自分で勉強しなきゃ何の意味もないんだ。学校の友達がみんな塾だのかてきょだのやるらしく、自分もあせってきたらしい。お金かければ合格するってわけじゃないのにね。それでもそうしなきゃ、不安をぬぐえないんだろう。しかたがない。塾は相方、かてきょは私が支払うってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿