好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

久し振りの名古屋ランチ(^^♪

2015年04月29日 15時48分40秒 | グルメ

今日も晴天 初夏の陽気の名古屋です

あれ?曇りのち雨じゃなかったっけ・・・?

 

ついにGWに突入しましたねぇ~

我家はカレンダー通りの休みなので、まだ飛び石中

しかし街はなんだか連休モードですね

 

色々買い物スポットも研究している今日この頃

今日はドラッグストアのお安いお店探して

珍しいお酒売っている酒屋さん探して、ランチタ~イム

名古屋名物の牛コロです

宮内というお店が前からの贔屓

 

冷たいぶっかけうどんに、薄切り牛肉の甘辛煮を載せたのが

牛コロということで良かったんだろうか・・・?

とにかく、このお店は山葵タップリが独特で美味しい

 

久し振りだったので、思わず山葵を沢山付けてしまったら

さあ大変

鼻ツーンの、涙ボロボロですよ

ここの山葵は良く効くのですよ 忘れてた・・・

 

懐かしいお味で、大変美味しく頂いたのですが

連休とあって混雑気味の為か、うどんがちょっと伸びていた

先にゆでていて、注文が入ったらすぐ〆て出すみたい

もう少し早い時間に行けば良かったかな・・・?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿