好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

カレーパンの食べ比べ(^_-)-☆

2017年02月26日 16時00分00秒 | グルメ

冬晴れの大阪です

今日は一日良いお天気

 

珍しくこの週末は、お日様に恵まれて

洗濯物がよく乾く

 

こんな日のブランチには総菜パンも良い感じ

主人がカレーパンの特集を見ましてね

一度食べてみたかったホットクロスのカレーパン

取り敢えず3種類を購入

焼いてないのが玉子カレー、丸いのが激辛、下が普通の

 

それぞれ食べ比べてみたのですが

一番美味しかったのは玉子カレー

ゆで卵のみじん切りが良いお味です

 

甘口の普通味は、可もなく不可もなし

揚げてない玉子と比べると、ちょっと脂っこく感じるかな

 

激辛カレーは、とっても辛いです

Leeの10倍カレーみたいな、唐辛子の辛さ

これはちょっとお子様向きではないね・・・

 

カレーパンといっても色々あるんだねぇ~

美味しい食べ比べでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿