好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

春の訪れ(*^-^*)

2017年03月28日 16時00分00秒 | 日記

良いお天気の大阪です

また暖かくなってきたような・・・

 

三寒四温にも程があるような気がする

一昨日の寒さなんて・・・

関東では雪ですって・・・

 

大阪では、着実に春がそこまで来ていましたよ

木蓮の花はやっぱり白が好きだなぁ~

 

桜も、品種によっては綺麗に咲いています

ピンク色の濃い色が可愛らしいねぇ~

 

サクランボみたいに軸が長い品種です

いつまでも見ていられるような可愛らしさ

まだまだ7分咲きといった感じでしょうか?

 

もうすぐ染井吉野も咲きだしますね

今年の花見はどうしようかな・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿