好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

真夜中の誘惑 パン祭(^_-)-☆

2017年10月21日 16時05分51秒 | グルメ

一日中雨の大阪です

というか、ここのところずっと雨

 

週末、スポーツイベントを楽しみにいしていたのに

まるっきり中止確定

 

秋の長雨に、台風なんてねぇ~

珍しいものが来るから、困っちゃうよねぇ~

 

10月といえば、下半期の始まり

ということで、出張の増えた主人の

とある日の晩ご飯

品川で手に入れたシティーベーカリーのパン

 

ビールも飲むので、おかず系のパンをチョイス

これが美味しいらしい・・・

 

肉ったら肉って感じで、大きなソーセージとか

油も舌たるチーズとか、夜中に食べて大丈夫

っていうくらいのボリューム

 

そうかと思えば、とある飲み会の帰り

サンドイッチをお土産にしてくれて

ついつい夜中に食べちゃった

新地サンドは誘惑の香り・・・

 

辛子マヨネーズたっぷりの、ジャンクな玉子

これがね、夜中なのに食べてしまう恐ろしさ

 

翌日に持ち越すなんてできないでしょ

一度冷凍してみるのも面白いかもしれないけど

取り敢えず食べてしまったこの後ろめたさ・・・

 

夜中の炭水化物は美味しいんだけど太るよね

あーあ ダイエットのために、歩いてるのになぁ~

 

でもね、美味しいものを沢山食べられるための

ダイエットだから、仕方ないよね

 

成果が出る前に食べてしまう悪い癖は何とかせねば

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿