好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

ヤゴト55で唐揚げつけ麺(*^-^*)

2015年08月13日 16時00分00秒 | グルメ

今日は雨模様の名古屋です

久し振りの雨は嬉しいものですね

 

大雨被害の地域の方には申し訳ないのですが

あまりに日照り続きで干物になりそうだったので

ちょっと嬉しい湿度です

 

近頃、夏休みということもあって、いつも混雑しているお店も

比較的入りやすいので、気になっていたあの店へ

ヤゴト55で唐揚げつけ麺頂きました

麺は太めのシコシコで、唐揚げも大振りなのが3個もついていて

大満足ですが、ランチはご飯も食べ放題なんです

レディースセットは麺が少な目で、唐揚げも2個だけど、チーズが付いてて

最後に雑炊ではなくリゾットに出来るのだ

雑炊は、食べ放題のご飯と、1個サービスの玉子で出来上がり

これは、美味しいね ちょっとご飯少な目の方が美味しくできるかも

 

唐揚げには特製ソースも付いてて、至れり尽くせり

なかなか美味しいラーメン屋さんでした

機会があったらまた行きたいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿