好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

8月のネイルはマリメッコ(^^♪

2015年08月12日 13時40分18秒 | ネイル

今日も猛暑日の名古屋です

猛暑日熱中症注意にも飽きてきた今日この頃


今朝も良いお天気なのは、名古屋だけなのかしら?

東京とか、九州方面は雨でしょうか?

ちょっとだけ羨ましいね


しかし、明日からは東海地方も雨の予定ですから

一息つけると良いね


雨の前に元気なネイルを作ってみた

マリメッコ柄のネイルは、気分が上がります

目玉おやじみたいにも見えるな・・・

薔薇の縁取りがちょっとうるさい感じかしら・・・

作っているときはそんなに派手に感じなかったんだけどなぁ~

可愛いネイルで気分も上げていきましょう

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿