好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

カドヤ食堂の中華そば(^_-)-☆

2017年08月24日 16時43分18秒 | グルメ

猛暑日の大阪です

本当に暑い

 

こんなに暑い日なので、

思い切ってラーメン食べに行きました

 

それも、いつも行列の長い、カドヤ食堂

前から気になっていたんですよねぇ~

 

平日の暑い13時頃なので、10分ほど待って入店

主人は念願の中華そばに黒豚トッピング

なんとこのトッピング、1000円もするの

ラーメンより高いトッピングなんて

 

私は、ワンタンメンです

店に入ってすぐ目についたのは

自家製の製麺室

なるほど、このお店の麺、絶品です

 

特に中華そばに愛着があるわけでもなく

人類みな麵類が美味しいなぁ~

麺のようじの海老そばは美味しいなぁ~とかね

 

その程度の私が、本当に美味しく頂きました

麺も美味しいし、香ばしい醤油の風味のスープがね

丁寧に作られているんだろうなと思わせる味わい

 

トッピングの肉が多いので、シェアして食べて

二人でお腹一杯

ご飯ものも美味しそうだったんですが、次回に持ち越し

ちょっと塩分強いかもしれないけど

飲み干したくなるスープですよね

 

ちなみに周りのサラリーマンは、つけ麺多いかも

コッソリ撮ってみたつけ麺は、麺が太くてモッチリかしら

 

そんなに後ひく中毒性は無いんだけど

確実にもう一度食べに行くんだろうなぁ~

次は、塩に挑戦かなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿