好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

久し振りに巨大海老フライ(^_-)-☆

2017年08月23日 16時47分33秒 | グルメ

まだまだ暑い大阪です

 

暑いとウロウロ歩き回る気にもなりませんが

先日、海老フライ定食が食べたいという話で

裏なんばまで足を延ばしました

海老フライ定食

限定10食ですが、12時までに入店したらあるみたい

ご飯が美味しいこのお店

 

おかずも、普通サイズの海老と、巨大な海老

鶏のから揚げまで付いていて、ボリューム満点

 

本当にお腹一杯になります

というか、ご飯完食できません

 

もうねぇ~、唐揚げはお持ち帰りで良いくらい

ガッツリ定食食べたいときにはお勧めのお店

だけどね、空調がね・・・

 

ちょっと暑くても美味しい定食食べたくなったら

また行こうかしら・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿